
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

振り込み8月

615794_1301403338.jpg


第7回「頭にねじり手ぬぐいを」チャリティ代金を振り込みました。

Aコース×1、Bコース×2 で
合計¥2220 也

今回はあしなが育英会に寄付しました。
子を持つ親として、こどもの教育やケア、支援に直接募金したくて。

趣旨にご賛同・ご協力いただきありがとうございました!

また次回は9月17日に開催予定です。
どうぞ覗いてみてくださいね♪

*** *** *** ***

今夜からオットの田舎に帰ります~
(といっても月曜には戻りますが)

すずしいといいな。

じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんが
首を長~くしてこぶたんを待っててくれます(^^)

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

