
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは
9月になりましたね。

涼しい・・・と思いきや、台風の影響で蒸し暑いジメっとした風が・・・
窓を閉めてる方が涼しいという、ヘンなかんじ。

*** *** 

さてこれ。
P1000413.jpg
たまに郵便受けに入ってません?
水道屋さんのマグネット!名刺サイズくらいの。

あんまりあっても何なので。

マステや古切手、はんこ切手、シーリングスタンプ風シールなどで飾ってリメイク。

P1000414.jpg

そうそう、マステの上からもはんこ捺してるよ。
ステイズオンで。

若干下の柄がまだ見えてるのはご愛嬌。
まあ、いいってことよ。


これをリビングのホワイトボード(低い位置にある)に貼ったら
こぶたんにべリベリくっつけたものを剥がされたので
冷蔵庫に移動・・・

まったく 油断も隙もない!!


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこを使ったかわいい雑貨はコチラ♪
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ de カワイイ雑貨へ
消しゴムはんこ de カワイイ雑貨



秘密

