
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

おはようございますー

昨日、ゆきんこちゃんホビーショーに行ってきました!

一昨日「キタ顔」を載せておいたのに、
見てなくてもわかるくらい、すぐ合流できました。
なんせ会場入り口の看板前で待ち合わせてたの私たちだけ・・・


開場してすぐ入場したのにかなりの人数!!
平日デスヨ!?(←人のこと言えない)

ぐるぐるぐるぐる見回って、篆刻体験をしたり、お得インクセットをゲットしたり。

P1030813.jpg  P1030814.jpg


この篆刻体験がすっごくお得で、¥300で材料費とお土産の袋と朱肉がもらえるの!
篆刻なんて中学生以来だったから楽しかった~☆


お昼にはハンバーグが載っていながらさらにタンドリーチキンを載せたカレー(←食べすぎ)を食べ、
自分のカメラの知識のなさとおかしな絵(←画伯レベル)に涙が出るほど笑い、

羊毛をやってみたさに心惹かれつつ、
「これ以上守備範囲を広げたらキケン!」とぐっと我慢し。。


もちろん、ヒノデワシさんにも行きました。

が、インストラクターさんもヒノデワシの方もたいそうお忙しそうで、
へたれな私は声をかけることができず
委託してあるはんこの様子をみて早々に退散しちゃいました(汗)

明日はあのインストラクター席にいなくては!なのでしっかりしようと思います!!

委託はんこたちもいくつかお嫁にいけたようで、一安心。



かけあしレポでした~。
ホビーショーは今日明日とあと2日、これからお出かけの方は是非楽しんできてください!!

あ、会場内は相当暑くなるので、脱げる服装と水分補給をお忘れなく



今日ははんこネタじゃないけど・・・
ポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

