
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


4koma84iro-png_convert.png

1歳になるかならないか、といった頃。
こぶたん全力すぎて(笑)
ほんとにすごい顔になるんだよ。

なんてーか、妖怪(笑)鬼太郎のシリーズにいそう。。。


*** *** *** 

このところ、じぶんで始めたことに妙に追い立てられるような、
締め切りに追われるような、妙な気分。

スタカニのコンテストとか、
旅行に行くのに欲しくなって急に編み始めた帽子とか、
てぬぐいとか

タイムリミットが近い&旅行で空白の時間ができる

そんな理由ですかね。

目下、本当に締切があるのは手ぬぐいだけど(笑)
しかも時間的余裕はちゃんとある。
(あとは勝手にやろうかしてるだけ)

そういうときほど、
あれこれ工程を増やしたり、さらに別のことを始めたりしがち。
あほでんな。


そんなこんなで(?)夢見が悪い。
このところ『学校に行くのにどうしても体操服が見つからない』とか
『もう遅刻の時間なのにどういうわけか駅に行かない自分』とか
いつの話!?というような
しょうもない夢を見る。
体操服って・・・

でも地味~にダメージあるよ。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

気まぐれReコメ

*はんこどり姐さん>あ、おんなじ?某1000円ショップの?見た目より入るわ~

*りほたろさん>カゴに放り込んでた時はもっとたくさんあるかと思ってたんだけど…
 ちゃんと並べるって省スペースなのね(笑)
スポンサーサイト


秘密

