
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんにちは。
はんこでもはんこ的雑貨でも子育てでもないけど(^^;
作ったもの、ゆるゆるとお付き合いください~


P1000408.jpg
たまに100円ショップダイソーさんに行くと置いてある
「ご自由にお持ちください」の古い什器など。

このプラスティックの仕切りを見つけたら私的ラッキー度高し!

洋服ダンスとか、冷蔵庫とかあちこち仕切ってますが、
今回はコレ!
P1000411.jpg
よくわかりませんな。
しかもみすぼらしい上に例の木をまた使っている!

で、これが何かっちゅうと。
P1000410.jpg
廃品回収用の紙置き場にへ~んしんッ★

雑紙と雑誌が別なので紙袋を二つ置いておきたくて
でもピアノの本棚の間で既存の棚を入れるスペースもなく
(ちなみに金もない)
こんなんで手をうとうじゃないか。

紙袋を前後に二つ置いていた時より使いやすいし、
紙袋の前面に段ボールで作ったラベルをクリップしておけば
袋の柄を気にすることもないし
(って写真は丸出しだけど・笑)

こんなんだけど、便利なんスよ。
今のところ壊れてないし!


ダイソーで古什器、要チェックですぞ。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ハンドメイドとも雑貨とも呼んでいいものか・・・否!


気まぐれReコメ

チビひろさん>さんきゅーです!

izuさん>それはすっきりしちゃダメよー(笑)すっきりした時が・・・キャー

ゆーるりさん>そうそう、くしゃおじさん(笑)つるつる顔がくしゃくしゃに!


秘密

