
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



この手の激しく動くおもちゃが怖いこぶたん。
(移動しないものは音がしようが動こうが平気)

悪さしたらエルモを嗾けたい・・・ところだが、
このエルモ、姉の家にあるもんで。

出張してきてくれないものか。


*** ***

615794_1301403338.jpg
今週末第8回の開催です!!

今回も前回同様・抽選販売・購入応募24H です♪
詳しい情報は17日当日の20時にUPします。

Nyancota一家はその日から火曜まで京都に旅行に行ってますので、
抽選・発表・発送等々、だいぶ遅れての作業になります。
ご了承くださいマセ。

*** ***

来年のカレンダーを作成し始めました~♪
今年ははがきサイズだったけど、来年はB5にしようかな、と模索中。

・・・希望のサイズある??

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


秘密

