
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

NHK Eテレで朝やってる0655という番組の今月の歌が気に入ってます。
toi toi toi
P1000516.jpg
ドイツの幸福を願うおまじない toi toi toi・・・

気に入ったのではんこにするこの単純さ(笑)

P1000536.jpg
これちょっと、よくテーマパークとかにある記念メダル
(銅板をみょ~んと機械が伸ばしてくれるヤツ)
みたいじゃない??

P1000537.jpg
持ち手としては頼りないけど、こんなのもおもしろい。

ディズニーランド&シーのメダル、集めてたな~。
行ったらまたやりたいぞ!


*** ***


いよいよ明日!てぬぐいチャリティ開催です!!
詳しくはこちらから→615794_1301403338.jpg


*** ***


そして明日からNyancota一家は旅に出ます!!
・・・あ~、荷づくりが・・・・

*** *** *** ***

早く準備しろ~の応援ポチ
お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

