
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

DSCF4023-2.jpg

あなぐら番外編、旅行レポ~。
画像たっぷしだよ。


いやもう、1歳怪獣連れの新幹線旅は大変でした・・・
ゴキゲンすぎて!!
地声がデカイんすよ・・・

まあその辺の諸々はおいておいて、ステキ店とゲット物(含いただきもの)をご紹介

** **

まずはずっと行きたかった大阪のピピンさんのお店、Pipin's Work

DSCF3974-2.jpg
オット、猫背だな…

可愛い小屋に素敵なものがいっぱい…目移りするってこういうことね。
DSCF3976-2.jpg
こちら、目移りせず一途に気に入った三輪車。

DSCF3977.jpg
梨汁がうますぎてこぶたんの顔をなめ回す、というかなめ倒してくれるあいる、ナイス!

P1000557.jpg
お持ち帰りの品々。

ピピンさん、いろいろありがとうございました!!
楽しくおいしく過ごさせていただきました~


** **

ところ変わってこちら京都。
DSCF4013-2.jpg
裏具さん。
まずロゴからして素敵過ぎ。
DSCF4015-2.jpg
ウキウキボルテージがすごいことに。
DSCF4016-2.jpg
私のテンションとはうらはらのシックな店内。
ステキ紙モノがあふれてます~

P1000558.jpg
かっこいい一筆線やまめも(ミニメモ帳)をゲットね。

その他。
P1000560.jpg
上御霊神社や八坂庚申堂で御守りを。
どっちもこころを鎮めるような…よく怒り狂ってるからね…

** **

こんなかんじの買い物。

多少は観光とかグルメとかあるんだけど、もういいか。

さて、ステキなものに触れなんか刺激された感じヨ。
何を作ろうか~
と、頭だけ進んで実際手が動かない時期なんだけどね。

そろそろ、いろいろ、ね。

*** *** *** ***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

