
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000621.jpg

京都に行く前に急遽帽子が欲しくて編んだもの。
特急で。

糸の太さを稼ぐため(オイッ)2本どり。

P1000622.jpg
よ~く見ないとわからないけど、
トップとブリムはこま編み、サイドクラウンはこま編み×鎖の1目の方眼。
帽子大好きだけど、頭が暑いのは嫌。
よって通気性重視(笑)
よく見ると隙間が多いデショ。

実際、編むのもこの方が俄然早い!

頭に合わせて適当に編んだので
私好みのユルイ帽子。
髪の量が半端なく多いので、キュッと被るきつい帽子はいやなのだー。


たぶん、この帽子も明日スタカニに行くよ。
多分暑いから会場では被ってないと思うけど(^^;
かばんにぶら下がってると思うので、目印その② かな。

そうそう、こぶたんは無事快癒に向かい、明日はオットが見ててくれるので(ラッキー★)
一人でさくっと乗りこみます!
ビバ!身軽!!

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

三角ショールを編んでるんだけど、
そっちは間に合わなかったわ~。
三角をなめちゃいけなかった・・・
だんだん(どんどん?)目数が増えるのよ~(汗)


Reコメ

りほたろさん>胸元がん見で発見よろしくー!!


秘密

