
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000645.jpg

はんこ、おっさんズ。

今年スタカニに持って行った名刺は、この画像を取り込んで
ちょっと背景を足して印刷しました。

プリンターってすごいなー、ビバ★文明の利器!


名刺と言えば、
ごあいさつの際、『Nyancotaです』と言いながら
名刺には 屋号の Estúdio N しか載せていなかったワタシ。
粗忽者ーーー!!

ひとつ前のヴァージョンはかろうじて「by Nyancota」とあったけど。

今年版をお渡ししてしまったはじめましての方、スミマセン。
屋号がEstúdio N で、HNがNyancotaです。
あらためて、どうぞよろしく。


** **

おしらせ。

以前『100均が好きだーーー!!』とノタマイマシタが、
結局このブログがますますごっちゃりするので
別ブログに別館を建設しました。

その名も『あなぐら別館

100均で買ったものをベースに、買い物や、くらしのことなんかを
ゆるーく、ぬるーーーく、綴ってます。
というか、綴り始めました。

別館の方もどうぞよろしく。(左柱のリンクに入ってます)
覗いてみてください。
泣いて喜びます。(USO)

こちら本館では基本、はんことハンドメイドとこぶたんです。
ハンドメイド記事はこちらとあちらと入り乱れそうです。

慣れない土地に建設してしまったので
徐々に使い方にも慣れていこうかな。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポッチとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


きまぐれにReコメ~
りほたろさん>内容を忘れる前にUPしてみた(笑)最近とみに忘れっぽくて!!

ロデさん>吐かずにはいられない毒ッ気が…オブラートにはがっつりくるみましたよ!!
     きっとダイジョーブ(何が?)
スポンサーサイト


秘密

