
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

まさかのこんな時間にこぶたんが寝やがった。。。
ちゃんと夜のおねんねではなく、昼寝。
うを!絶望的!!


P1000640.jpg
ミルを機械化。
豆が早く挽けそうですよ。

あ、はんこだけね。
我が家のはあいかわらず手動。

それがめんどくさくて挽いてあるのを買ってくると、ね。

ふふ。


** **

さて、新入り。
P1000647.jpg
あなぐらに新入りが!

首!!鹿の首!!!
ハンティングトロフィーのフェイク(もちろん)。

いやね、リビングに設置しようと思ってるんだけど
場所が決まらず、フックが出てるあなぐらで撮影して
そのまま居座ってるんだよね。

せっかくだからアップで、自己紹介しときー。
P1000639.jpg
『ども、しかです』

自分でつけといてなんだが、
結構びっくりするよ。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今週末15日(土)、手ぬぐいチャリティ開催です!!
615794_1301403338.jpg
Estúdio Nもまた参加するヨ。



きまぐれReコメ

Redbugさん>地下鉄もびっくりしたけどネコ科ブースでばったり発見★も結構びっくりしました!
掘り出し物、結構得意です(エヘン)。別館もどうぞよろしく~♪

華扇ちゃん>たくさんおしゃべりして楽しかったね~!ほんともっと話してたかった~。
また会いましょう♪

ゆーるりさん>うふふ、ブログ見て狙ってたんスよ。ヒゲメガネと迷ったけど、こっちの子にしました~!


秘密

