
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1000668.jpg
朝からメロンパン焼きました。
・・・ホットケーキミックスで(笑)
激簡単なミニミニメロンパン。

・・・メロンパンというより、スコーンっぽいかも。
オットにはプチ不評

いっそアフタヌーンティにしたらいいかも。

こういうのにのせちゃう??

** **


さて。
P1000657.jpg
ひさびさのオッサンマト★

怪しいことこの上なし。
(特に真ん中の人)


** **

来年のカレンダー制作にいそしんでます♪
やっとエンジンがかかってきた~!!

Az Painterというペイントソフトを愛用してるんだけど、
ちょっと編集可能サイズが小さく…
他のソフトはまだ使い慣れず操作がムズイ…
(勉強しろっというハナシ

四苦八苦しつつ、やっぱしAzで絵柄部分だけ編集。

さて、カレンダー部分を何のソフトでくっつけるか…
Pixiaか、イラレか。
どちらも不勉強なんだよね・・・・・・・

ぬー。


** **

さてさてさて。

今夜20時!第9回手ぬぐいチャリティが開催されます!!
615794_1301403338.jpg
どうぞよろしくおねがいいたします♪

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Reこめ

>halhalさん 3COINS+で発見しました♪結構かわいいんだけど、やっぱりまだびびります…
スタカニお会いできず残念でした…またいつか!

>りほたろさん 風呂上がりにいつもちょびっとびびってます(笑)
あなぐらが魔窟になりつつあるのでまた片付けねば!!
スポンサーサイト


秘密

