
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは☆


昨日は一日ホビーショーではんけしくんインストラクターとして活動してました。

ヒノデワシさんで10分で消しゴムはんこを体験するコーナー。

お客さんはちびっ子から妙齢のご婦人まで、総勢90名強。
たくさんの方に体験していただけました!

図案の難易度とか、彫り方の説明とか、
「10分」という短い時間で全くの初心者にも「完成」を味わっていただくとか、
勉強になることがたくさんありました☆


さとと-デイジーえんじ

びっくりしたこと。

ちびっ子とクマのはんこを彫ってるとき。

「Nyancotaさん!」と突然声をかけられ、ビクっとして振り返ると
知らない美人が。。。

なんとチビひろさんでした!!
最終日はお出かけにならない予定が変更になって、遊びにこられたとか。
で、わざわざ私の所まで会いに来てくださいました3はーと

ちびっ子に「よーし、ここでクマさんをグルッとまわすよ~」とかなんとか
言ってる最中でちょっと恥ずかしかったのと、
あまりの美人度に慌てふためくワタシ。。。

多分、第一声は「ほぇっ?」とかいう奇声だったような・・・(恥)


チビひろさんはとても美人で、しかもブログの通りにとっても面白い方☆で、
世間話もそこそこに私の肩を揉んでくださいました!!!
そしてまた「ふぇ~うふ」とか奇声が・・・

短時間だったけどお会いできてよかったです♪♪

さとと-デイジーえんじ

終盤に近づいたとき、知ってる人によーく似たお客さんが私の前に座られました。
声をかけるかどうか、迷ったんだけど
せっかくだしお名前を呼んでみたら・・・

やっぱりお友達でした!!
彼女もビックリしすぎて「ふぇ!?!?」という声が・・・
しかも変なタイミングで驚かせてしまったため順調に彫ってたのに線がふにゃふにゃに・・・
ご、ごめんなさい(汗)

でも再開できてよかったです!

さとと-デイジーえんじ

ホビーショーに委託にだしてたはんこ、すべてお嫁入りできました☆
ありがとうございました!!


「マスター」については 続きを読む・・・へドウゾ。


と、その前に!
ランキングに参加してます☆
応援ポチがはげみになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

贅沢GWが終わってしまった・・・
明日から会社・・・イヤダヨウ

ホビーショーが終わってひと段落・・・にはならず。
今月末のイベントの準備。。

お尻に火がついてきた・・・

今日はひたすら手ぬぐいの作成。
既に染めておいたさらしにはんこをペタペタ。

ペタペタ。

ペタ。

ぺ。。。

飽きた!!!

と、いう感じであんまり捗ってません(爆)
しかも量産型の性格じゃないため、オール1点モノ!!

うーん、あと2週間・・・がんばります!


コチラはすでに出来たはんこ。
P1030801.jpg
マスター。

美味しいカフェオレを淹れてくれます。

今、私に淹れてくれ!
スポンサーサイト

秘密

