
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

アイツっていっても、イニシャルGじゃないですよ。

P1000683.jpg
こいつです!!

izuさんのとこでお見かけするまで気づいていなかった…

スタカニで買ったアウトレットほるナビがすべて黒ナビだということに!!
・・・ショック・・・

なぜか一ミリの疑いも持たず、普通の黄色かピンクだと思い込んでた…(あほー)


というわけで、自分用をガシガシ彫ります。
せっかくだから印面をもっと意識しよう。これから。
黒ナビだと普段見えてない傷がよく見えるもんね。

・・・

P1000686.jpg
周囲を彫っただけで、なにやら打ちひしがれたくなってきた。

P1000684.jpg
あ、ちょっと、撮影小物 守り神返してくださいよ。

P1000687.jpg
ふぅ~、なんとか彫ってやった・・・

P1000688.jpg
あ、ボケピン。。。
そして大けが(深すぎ)してる・・・

P1000690.jpg
おっさんの目が飛び出ているように見えるマジック。

P1000691.jpg
でもま、インクのせて~

P1000692.jpg
ハイッ!9人10脚!!

・・・

意識しても急に上手くなるわけじゃなし。ね。
まだまだ黒ナビあるし(なにせ10枚だから!)
練習あるのみです。

でもさすが(?)黒ナビ、
かなり深彫りしてもびくともしませんぜ

*** *** *** ***

黒ナビファイトっ♪と応援してちょ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もぼちぼち運営中~


秘密

