
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

おひさしぶりのこぶたんです。

こぶたん先日1歳6カ月になりました★

手足口病になったり風邪ひいたり予防接種の副反応に苦しんだり
ついこないだまでなんだかワサワサしてたこぶたん。
もうすっかり元気で。
ちょっと元気が有り余ってて…
一瞬でいろんな場所がカオス化(泣)


** **

さて、こぶたん日記は遅れに遅れ、まだ11カ月とな!?
えー、周回遅れ(一年遅れ)になる日も近い!



こぶたん、「わんわん」をマスター…と思ったら
いろんなものが「わんわん」

でもじきに「わんわん」は動物(ぬいぐるみ含む)に限定。ヨカッタ。

1歳半のこぶたん、だいぶ語彙も増え、
「ママ」「パパ」「にゃあにゃ」「くっく」「でんでん(電車)」「あっち」
「だっこ」「おいち(美味しい)」「あれ~?」「コレ」「ないない」「どーじょ」

このくらいは、ちゃんと意味がリンクしたようで。
あと「バ!
こぶたんの大好き「バ」、さて何でしょう??(笑)

** **

以前ちょろりと書いたけど、
ペンタブのペンを紛失したんで、
仕方なく、airpenをタブレット代わりにしてたん。

でもairpenの本来の機能を使わず、サイド機能なタブレットだけ…
ってのも何なんで、やっぱりタブレットを買おうか思って。

で、手持ちのairpenを楽オクに出して資金の足しにしようかと
売れるかな~??

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
こぶたんぬり絵頑張れ~ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

