
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

振り込み10月
おはようございます。
先日の手ぬぐいチャリティにご賛同・ご協力いただきましてありがとうございました。
Estúdio Nではあしなが育英会に¥1500寄付させていただきました。
また次回以降もぜひよろしくお願いいたします。

** **

P1000642.jpg
そしてブルブル。
あ、ブルブル線は手書きです、はい。

何故ブルブルかというと、
P1000643.jpg
『きりきり働け~!!』

・・・上司がコワいので。

なんてね。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


気まぐれReコメ

izuさん>いや~、デビルがデビってますよ。泣かされっぱなしですよ…
おっさん全身タイツ、つい描いちゃいます(笑)

Redbugさん>そういや黒ナビユーザーでしたね。すげーっス!!確かに頑丈ですよね(笑)
恐怖の深彫りにも難なく耐えました!

korukkoさん>コメントありがとうございます(^^)だいぶ落ち着かれた頃かしら…?
○介さんの様子がまたUPされるの楽しみにしてます!

KUNさん、みのりさん>てぬぐい到着のご連絡ありがとうございます!!
スポンサーサイト


秘密

