
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

【おしらせ】
★★2012年カレンダー販売開始しました!★★
詳しくはコチラの記事をご覧ください。


** **

4koma88iro-png_convert.png

いつのまにかボタンロックが解除され、
すごーーーーく久しぶりな高校の先輩に電話しちゃったり、
オットに留守電を入れたり、
私も知らない設定に変えてくれたり(画面がすごく薄くなる)、
まあとにかく色々やらかしてくれますわ。

なんでちびっこはこんなに電話が好きなのか・・・


** **


話変わって。
こぶたん、昨日ディズニーデビューしました♪

DSCF4174-2.jpg
(イタズラ好きな家族)

実家の家族と姉夫婦と、総勢8人の大所帯(笑)
みんなにちやほやされ、
まるで女王!
ハートのクイーンのようなわがままっぷり。

カリブの海賊やホーンテッドマンションでビビり泣き
「こわっコワッねぇ~」とか言ってたけど、

たくさん食べてたくさん歩きまわり楽しかったようで(^^)

DSCF4189-2.jpg
DSCF4234-2.jpg
(匠に捕獲されたこぶたん)

夜ぐっすり寝て、今朝起きた途端
買ってもらったぬいぐるみを抱きしめ、
昨日の残りのポップコーンをフンフン言いながら食べてました。


昨日の疲れ&筋肉痛でぼけーっと眠いママとはうってかわって
元気すぎるこぶたん

君に疲れはないのかい??


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

