
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!

なんだか会社始まったら途端にあわただしく
おちついてパソコンに向かえません・・・

たくさんコメントいただいてるのに、ちっともお返事できてなくてゴメンナサイ!!
時間があるときにさかのぼって書くようにしますので
何か問いかけてくださってる方、たまに古い日記ものぞいて下さい(願)

みなさんのところにはちょこちょこお邪魔してます!
会社から!(・・・と、大声では言えませんが
書き込めないのでコメントも出来ませんがばっちり見てます!!
そして堪能してます!!!

と、いきなり妙なアピールでごめんなさい。



かけあしで日記UPします☆
先日はんこを捺した(けどすぐ飽きた)といった手ぬぐい。

P1030826.jpg

全体像ってよくわかりませんね。
でも、ま、記録のためイチオウ。。

P1030835.jpg
この物思いにふけるおっさんが捺してあります。
地色はたまねぎ染め。

モチロン1品もの。コレ基本ネ。
これは5月24日のイベント(アートムーチョ)に出す予定。
・・・というか、しばらくそれ用の作品紹介が続くかと・・・

飽きずに見ていただけると嬉しいです☆


ランキング参加中!
ポチしてくださると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

