
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

第10回 頭に「ねじり手ぬぐいを」~Pray for Japan~に
ご賛同・ご協力くださいましてありがとうございました!!

A柄:匠さま

B柄:akotamiさま
   みのりさま
   あおさま

にご応募いただきました!
よって、B柄のみ抽選です★

いつもどおり、ちゅうせんこで
抽選11月
えいやっと!
抽選11月結果
ハイ結果!
akotamiさま、
あおさま
ご当選です!!

外れてしまったみのりさま、ごめんなさい…


当選者の方には詳細メールをお送りしますので
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


** **

もう11月も半ば!!??

今年一年、何してたっけ…?という感じですが。。
あと少しで今年もおしまいかー。

その前に!!
お店を開けなければね!
・・・クモの巣張っちゃうよ

昨日はなにやらものすごい集中して納品用のカレンダーの作業が終了しまして。

この勢いでほかのものも~…と思ってるうちに
集中力、切れました。在庫切れ。

そして今日はこぶたんの昼寝もこま切れ(;;)

そんなこんなですが、準備中です。
またお知らせしますのでドウゾよろしく。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

