
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


長すぎるマフラー。

キモチが有り余ってる??

はんこ自体は小さめなので、寒い季節のごあいさつにちょこっと添えて。


** **

【おしらせ】

Estúdio N‐SHOP‐OPENのお知らせです!

明日12月3日(土)17時OPEN予定~(CLOSE未定)
一点ものが多いので、お気に入りを見つけたらお早めにカートに入れてね。
来年のカレンダーもあるよ。

ちなみに今回プレオープン(下見)はナシです!
ふふふ、一発勝負ですぞ。

お店はコチラ。Estúdio N SHOP

(時間まではメンテナンス表示になります)

*** *** *** ***


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

