
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

えー、5分すぎちゃいましたが(汗)
お店、OPENしました!
Estúdio N SHOP

ドウゾイラッシャイマセ~


** **

ナイショ話なはんこ。
P1001035.jpg
ナイショ話ったって、吹き出し書いてメモ書いたら丸わかりなんだけどね(笑)
おっさんたちも、そんな悪いハナシしてないよ。

** **


おまけ。

昨日のびっくり!!
注目記事
記事のタイトルか、はたまたお店を楽しみにしていただけてるのかわかりませんが、
とかく、自分がどこにいるかわからんようなブログ村で(汗)
注目記事になってました。
(このシステムってよくわからんのだけど…)

ほえー、びっくりした。(小心者)


*** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

