
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!

忙しいとか言いながら 『コアリズム』とかやってクタクタのNyancotaです。
わたし、あんなに腰振れません・・・

さて気を取り直して。
続・手ぬぐい。

P1030834.jpg

例によって何が何だかわからん全体像。。

近寄ってみると
P1030846.jpg
コイツらです。
ミーアキャットがぞろぞろ。

計何ミーアキャットかは数えないことにしました。
気が向いた方がいらしたら、このうっすい画像から数えてみてください。
・・・だから何ってわけじゃありませんが・・・

この手ぬぐいは「桑」染めです。
けっこう茶色。
だいぶ使い込んだ風合いになりました。
でもムラになっちゃうんだよな~・・・要勉強ですな!


今日もあっさりとこの辺で!



ランキングに参加してます
応援ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

