上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

615794_1301403338.jpg
本日 第11回開催です!!

参加作家
(敬称略・参加表明順)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

【7070】水棲堂(ミヤザトナオ((なおぽん))

けしごむはんこsoybean (アズキ)

HARU風工房(ハルチン)

幸詰草のある道(KIRI)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)


以上、6名で本日20:00頃
手作りチャリティ商品を一斉に販売受付開始します
(今回も抽選販売です)
受付期間は、
12/17(土)20:00-12/18(日)20:00・・・24H OPEN

しかも、今年最後のワッショイはヒトアジ違い!
「てぬぐい以外も販売OK(手ぬぐいの販売が無くてもok)」
つまり、¥500単位で販売できるオリジナル商品ならOKということで
・・・在庫のお宝が出品される可能性!!
こうご期待♪

** **

さて、このところ『いろんなものを作る』にハマってるNyancotaです。

で、がま口もつくってみた。
P1001134.jpg
長すぎたワイドパンツのすそ上げ分の端切れ使用(笑)

P1001135.jpg
タグ(?)はネームラベルで。
ネームラベルをバーサクラフトのサンドで塗って、その上にロゴはんをぺたり。
アイロンで定着と接着が同時にできますのよ、おくさん!

下色をつけるとネームラベルの真っ白感もなくてヨシ。

P1001136.jpg
どうしてもサイドマチタイプを作ってみたくなり、決行。
そもそも口金自体ミニタイプなので、マチのカーブがミシンで縫いにくいったら…(汗)

P1001137.jpg
内布はミルク風呂ウシ。

写真じゃわかりにくいけど、小さいし~と思って接着芯貼らなかったので
予想以上のふにゃふにゃ。
もう、ふにゃんふにゃんのくにゃんくにゃん。

次は小さいものでも接着芯を貼ろう…かな(←あやしい)

これはすごく小さいものだけど、こないだダイソーで大きめ口金を買ったので
今度はもう少しぽちゃっとコロッとしたがま口にしよう。そうしよう。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。