
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

615794_1301403338.jpg
先日の第11回チャリティにご協力いただきましてありがとうございました。
無事、発送&募金が完了しました!

振り込み12月
Estúdio Nでは今回もまた、あしなが育英会に寄付しました。
¥1000の募金です。

また来年も、方法や回数など試行錯誤しながら
活動していく予定ですので、
またどうぞよろしくお願いいたします。

** ** **

話変わって、リボン。

P1001088.jpg
こんな、Nyancotaらしからぬブツ。
P1001089.jpg
おおっ!?
ぺろりんと剥がすとね。
P1001091.jpg
たくさんのシール♪

ええ、そうです。ひさびさにロボが頑張りました。
P1001097.jpg
おかげさんで、小さいものもばっちし。
P1001098.jpg
ほっほっほ、やるときゃ大量生産ですわ。

ついでに。
P1001100.jpg
フレークシールタイプも。

で、このラブリーな代物をどうするか。。。と。



こぶたんのアルバム整理です~(汗)


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

