
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

2012年賀2

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。


** **

暮れから正月の2日まで義実家に帰りのんびりしていたせいか、
全く正月らしい感覚もないまま、平日。

正月気分だったのはオット。
今朝私が起きていったら、
「あれ、なんでこんな早起き?」と。

「?? だってもう出る時間でしょ?」

「え・・? あ、1時間出勤時間を間違えてた!!!

そんなばかな!!
どんだけ正月ボケ??

久々の出勤とかいったら、
遅刻しそうで焦りまくりな夢をみちゃうタイプの私には信じられない・・・

まぁ、ばたばたしながらも無事出掛けました。


** **

今年の目標

去年の目標はいくつか達成、未達もあり、手つかずもあり(汗)

今年は
・SHOPを2回(以上)開ける
・HPを手直しする
(写真の整理だけして(しかも一部だけ)そこから進んでなかった…)
・イラストレータのお勉強
・あなぐらをきれいにする
・楽しくモノづくり!

こんな感じで行きたいと思います。

今年もどうぞよろしくです。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪
スポンサーサイト


秘密

