
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



毎年、年の頭にロゴはんを彫ります。
・・・ってまだ3年目だけど。

今年はこれまでとちょっと毛色を変えて、文字少なめで。

P1001342.jpg
名前テープ(アイロンでくっつくやつね)の幅にぴったし。

2010年の時は、はんこに『2010』って入れてたけど、
それだと翌年以降使えなくなっちゃうので、去年から入れず。

気分で色々使うので『Estúdio Nはこのロゴマーク』というのがないんス。じつは。

まぁいいさ~。


** **

P1001346.jpg
オットがこんなものをもらってきました。

実がついてます。シークワーサー。
P1001345.jpg
こんなに小さい実・・・

を!!
P1001344.jpg
勝手にもいで、剥いて、食す怪獣、こぶたん!!

実、あと1つしかついてないよ

『しゅっぱー』という声がするまで気づかない私も私だがの。

** **

今週末、手ぬぐいチャリティです!!
615794_1301403338.jpg
詳しくは↑をクリックプリーズ♪

さて、がま口メインで行く予定でいそいそ制作してたら、
二つ作っていたうちの一つが歪んでしまいまして

福袋2つのうち、一つはがま口、もう一つは別の袋的なもので行く予定です♪


がま口の失敗に心が折れて(大げさ)、今日は工作デー。
内容はまた後日~。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

