
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日のてぬぐいチャリティにご協力いただきました
売上分、無事に振込完了しました!!

福袋×2=¥2000
あしなが育英会に寄付しました。
振り込み1月
ご協力ありがとうございました。

** **

さて、今回は福袋だったので、中身の一部しかお見せしていなかったということで。

中身公開~。
P1001404.jpg
これと
P1001405.jpg
これでした。

そして今回もせっけん。
P1001400.jpg
こんなデザイン。

まだ寒さまっさかりだけど、キモチは少し明るく春を先取り!?
くらしに色どりとおっさんをプラスしていただきましょう(笑)

以上、中身でした~。


今回抽選に外れてしまわれた方、次回以降もできることを少しずつ、
やっていきたいと考えてますので、ドウゾよろしお願いいたします。


*** *** *** ***

本日わたくし、「みそ」になりました!!30です!!!
30歳の幕開けは・・・
DIY中のブツのやすりがけで筋肉痛です

寒風吹きすさぶ中、こぶたんと外遊びしつつ中腰でやすりをかけてたのが敗因・・・

そんなワタシにファイト!のポチをよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。

別館もよろしく♪
スポンサーサイト


秘密

