
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1001409.jpg

タイトル通り、ひさびさハンチング。

ハンチングって被るのも描くのも好き♪
とくにちびっこのハンチングは生意気かわいい

ま、布の柄がふざけてるけどね★
なんせ、タイ焼き!!

でもこぶたん、君なら着こなせるさ!
でもって、鼻ほじるな!?

ちなみに同じ布の大人用も作っちゃいました。
が、はたしていつ使えるのか甚だ疑問。

今使ってる型だと、手ぬぐい1枚からハンチング1個作れるのでとてもヨイのだ~。
型紙はコチラ、Haro*Behさんのものを愛用してますヨ。

** **

さて、あちこちのはんかーさんもお知らせしてますが、
香港のスタンプショーに出展させていただきます♪

そろそろ本腰入れて彫りましょかね。


** **

こぶたんが今日未明、寝ゲロしました。
しかも2度も。

今日の洗濯物の量が半端ない。。。

そんなこぶたん、胃腸炎が疑われるものの、至って元気で
おまけに食欲もあって、Wiiで踊りまくってました。
だいじょうぶそうだ。うん。

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

