
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1001553.jpg

ふわり、ふわりとね。

スパイ的なイメージでおっさんを描いた割に、
風船のおかげで(?)緊張感ゼロ。

だめです。
これでは諜報活動できません、目立ちすぎ。


** ** **

(以下、ぼやきます)

さて前回体調不良と書きましたが、あいかわらずで

春先はだいたい毎年やっちゃうのだけど
風邪をこじらせ気管支にキてたり、

昨日は病院の先生から電話がかかってきて
某病原体に感染してる可能性があるから、
紹介状書くんで専門の病院に行ってね~ と言われたり

なんだか散々です。。

こぶたん連れて東京まで行けってか
・・・ハードル高ぇ・・・
いえ、行きますけどね、もちろん。

厄年じゃないのになぁ~。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

