
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!Nyancotaです。

先週のイベントがお流れになってから完全にサボってました・・・(反省)

あ、オーダーいただいている方の分は製作に取り掛かり始めました~


んで。
イベントが流れちゃった分の作品を一部ネットショップに出そうと思います☆
期間限定で。
小心者だからオルウェイズオープンできないの。テヘ。

◎明日5/31 正午~6/5(金)まで
Estúdio N SHOP にて

Estúdio N SHOP

 注)時間まではCLOSEになってます!
◎はんこ、てぬぐい出します

是非のぞいて見て下さい!!

追記)SHOP OPENしました☆是非見てみてください!

なので今日はSHOP用はんこを数点・・・
P1030852.jpg P1030853.jpg
P1030854.jpg P1030857.jpg
P1030859.jpg P1030862.jpg

ほかにも色々あるのでみてみてくださいね!

カートを実際に動かすのは初めてなのでどうなるか・・・ドキドキです。。



ランキング参加してます!
頑張れポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



秘密

