
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1001949.jpg
先日、オットがなぜか丸でパイナッポーをいただいてきたので、
せっかくだからパイナッポーチャーハンにしました。
が、茹で卵が目ん玉のようで、若干気持ち悪い姿に…(汗)

あ~、がっつりエスニック料理が食べたいなぁぁ~


** ** ** **

さて、きょうのはんこ。
P1001953.jpg
見たくもない(かもしれない)おっさんの入浴シーン。
読書なんかしちゃって、案外優雅です。

** ** ** **

明日19日!
615794_1327833896.jpg
第14回チャリティわっしょい開催です!!!

今回の参加者は…
(敬称略・参加表明順)

はんこ屋 noppo*さん(izu)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

と私の6名です!

(ごめんなさい、リンク貼ってないから、上のネコさんクリックしてわっしょいブログから覗いてね)

詳しくは明日19日20時頃UPの記事を見てください!
今回も抽選販売です^^

当方、明日から少々出掛けてきますので
抽選(あれば…)等々、少々遅くなるかと思いますがご了承くださいマセ。


** ** ** **

もうすこしでカウンターが44444になりそうです。
(もうすこしって結構かかりそうだけど・笑)
ゾロ目を踏んだ~!って方、是非ご一報ください♪
ささやかにいいことあるかも。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪

長くなったからコルクについては追記で★

くっだらない発見なんじゃけど。

P1001921.jpg P1001922.jpg
集めてるワインのコルクに変な文が!!

『新しいコルクの栓。ワインの風味に全く影響なし。』

あやしいよ!
こんなこと書いてある時点でなんか変だよ!!

なんか海外の怪しい土産物屋みたいだ…

秘密

