
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!

今日はやっとブログの柱部分にバナーのリンクが貼れました!
なかなか使い方がマスターできません・・・

HPのほうも直してたんだけど、どうしても一部画像がでません・・・
くっねこ

また時間を見てリトライしてみます。。。


さてさて今日は消しはんじゃないのですが、はんこ。
EZスタンプの切れ端がでてきたので、
簡単なロゴっぽいものを作成。

P1030880.jpg

直径2cmの円。
手描きのものがそのままスタンプにできるのが醍醐味!

また洗い出ししすぎて「selo」のs部分がかすれちゃったんだけど、それも味!!
自分用だしね☆

今回は丸いデザイン用にいつも使ってる円柱の木(直径3cm)が大きすぎたので
引出し用取っ手で代用。

これはこれで重みがあって捺しやすい!
オバQ型で置いてあってちょっとかわいいし。

愛用できそうです♪

さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジ

ネットショップ Estúdio N SHOP 開店中です。
すでにご利用いただいた方、ありがとうございます!

まだ方も、ぜひぜひ冷やかしに来てください。
「見づらいよ怒」とかご意見お聞かせいただけると勉強になりますので!

今週金曜までのOPENです!

Estúdio N SHOP

さとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジさとと-デイジーオレンジ

ランキングに参加してます!
応援ポチっとオネガイシマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

