
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんちは。

今朝起きたらテーブルにオットの弁当が置きっぱなしでした。
朝早いので2食分用意するんだけど、しっかり全部残ってた!
忘れていきやがったな!?
おかげでうちの昼の分の用意がいらなくなったけど・・。
やっぱ腹立つー!!

そしてちょっと前、我が家のすぐそばで人身事故。
電車に飛び込んだそうです…

なんだかよくない日だー・・・


** ** 

さて気を取り直して。

P1001855.jpg
昨日のせたコレ。
消しゴムの切れ端。
もったなくて、箱にとっておくのだけど。

さすがに溜まりすぎ?
あまり小さなはんこは彫らないもんで、なかなか消費できずにいるんだよね~。

そんな中、『コレあったらべんりだわー』と思うものが出てきたもんで。
P1001865.jpg
ハイ、一言はんこ!!

For you とか Thank you とか、超定番の文字。
思いつく分やってみたけど・・・

切れ端8つしか使わなかったわーーー!!!
結果、あまり減らないという・・・ね。

でもきっと便利なはず!

*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


もうすこしでカウンターが44444になりそうです。
(ついにあとちょっと!!)
ゾロ目を踏んだ~!って方、是非ご一報ください♪
ささやかにいいことあるかも。


さ、こぶたんと弁当食べよっと。


秘密

