
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

4koma103iro-png_convert.png

こぶたんのばいばい『ばっば~い』。

ここしばらくはこれに『また来るね~』『またこんど来るな~』が加わりまして。

ちなみに『来る』と『来て』の活用はできませぬ。

じじばばがうちに来て帰るときに
『また来るね』と言うので、これを別れのあいさつと思ったモヨウ・・・。 


そしてつい最近。
私の姉夫婦が遊びに来てた時。
テンションマックスで眠いのに遊び倒すこぶたん。

眠さが限界を超えた時…

おじさんおばさんの荷物を「じゅんびするよ」と言いながらさっさとまとめて渡し
「またね~。また今度ね~。また来るね~。」と追い返しました。。。!!!

そばで見てた私もオットも唖然…
あまりに眠いとこういう行動になるんか!?

もちろんその後、こぶたん昼寝(というか夕寝)してマシタ。

恐るべし、幼児!


** **

きのうは『まめたん』の戌の日の安産祈願に行ってきました。

あいにくの雨…でしたが、神社では傘がいらないくらいになったのでよかった^^

帰りに雲間から出た太陽面の金星通過も見られました!
(何気に天体ショー好き^^)


** **

あなぐらの片づけは周辺から攻めて、残るはデスクとデスク前の棚。。
えぇ、一番の難所です。

手が出にくいのです(泣)

でもやらねば!!
いつまでたっても「カウンター44444プレゼント」が送れません(汗)
当選者の方、ほんとごめんなさい。
忘れるくらい気長にお待ちください!!!


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

別館もよろしく♪
スポンサーサイト


秘密

