
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは。

ネットショップが順調で大変嬉しいNyancotaです☆
みなさま、ありがとうございます!!


さて、今日はオーダーはんこのご紹介です。

仲良しになったカメラマンのゆきんこちゃんのオーダーです。

お仕事用にロゴを!ってことで。

P1030847.jpg
P1030848.jpg
P1030849.jpg

このオーダー、大変悩みました。。。
まずカメラが描けない!

で、描いてみたら いかにも家庭用カメラ・・・

ゆきんこちゃんにも
このカメラで仕事に行ったらみんな不安がるよ(爆笑)
と言われながら
なんとかカタチをなおし、無事完成。

いや~、こんなに依頼主様に教えてもらいながら描いた絵ってないです(笑)

何はともあれ、無事ゆきんこちゃんのお手元に渡り、活躍してもらえそうな感じで一安心!
私としてもとっても満足な出来になりました。

ゆきんこちゃん、オーダーありがとう☆




Nyancotaネットショップ Estúdio N SHOP、
今週金曜までのOPENです!

Estúdio N SHOP



ランキングに参加してます!
応援ポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

