
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1002105.jpg

この手のネタは通常別館なんですが。。。
はんこ収納につき、こちらにも。

なんとダブルでUP☆ てへ。


** **

100円ショップセリアの材料+αではんこ用の引き出し。

材料は
P1002094.jpgP1002093.jpg
これとこれ。
それから引き出しを乗せるようの細い角材。
以上!


よく使うロゴはんこが・・・
P1002103.jpg
(あなぐらのデスクから振り返ったところデス)

大抵こんな感じに出しっぱなしのカワイソウな感じだったので。

P1002124.jpg
デスク正面に専用の引き出しごとお引っ越し★

快適になりました、とさ。

*詳しくは別館に載せてます*


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

