
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

4koma104iro-png_convert.png

うちのるん婆(ルンバ)はとっても働き者。
(もっともその前に床から物をどけておかないといけないのだけど・汗)

「どぅんば、エライね~」と言いながらも
いまだにるん婆がコワいこぶたん。

稼働させようとするとすかさずソファの上に逃げ込むのがおもろい。。

ちなみにスイブルスイーパーも嫌いで、
どこでスイッチを入れようと
こぶたんがどこにいようと
必ずソファに逃げ込みます(笑)

・・・いや、逃げる前のほうが遠くにいたから!! ということもしばしば(笑)
あほじゃー。


** ** **

このところ、耳がおかしくて
ずっと水が入ったような、こもったような感じで、
自分の発する声がものすごく響く。

不快…

コレけっこうイラつきます、はい。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

