
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

P1001864.jpg

工事現場か、はたまた容疑者的なアレか・・・

正しいシーンはよくわかんないけど。
見ての通り、おっさんの手持ちボードに一言書き込めます♪

ちょいと一言
「オスソワケ」なんてのもよいかと。


** ** **

先週~今週アタマまで、Nyancota家は夏休みを満喫してまして。

ディズニーランドに行ったり、
北海道に行ったり。

北海道、涼しかったな~…(しみじみ)
P1002330-2.jpg
あっつあつのトウキビだって、そりゃ旨いってもんですよ。

関東に帰ってきてこの暑さ
うだります。。。

こぶたんのプール遊びに付きあって一緒に水浴びしちゃうってもんです。


さて、暑さはもんのすごいですが!
今週末のチャリティわっしょいに向け、はんこぺたぺたしてますよ!!

今回をもって多分お休みすることになると思います。
だいぶハラもデカイですしね。。

どうぞ覗きにきてください♪
チャリティわっしょいのブログはこちら→

第15回の参加者は↓↓

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

GENの手作りと犬との日々(GEN)

よこしまてちょう(よこしま)

水色きのこ日記(miju)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

と私、Nyancotaです。

この7名が21日20時~24時間OPENでチャリティ品を販売します★
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

