
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日のチャリティを終えて、

『あとは1回お店を開けたら、出産までのんびりしようかな~。
てか、周回遅れもいいところのこぶたん日記を進めておきたいし、
しかも元帳にもネタのメモだけして溜まってるし…
なにより、まめたんが生まれる前に描かねば忘れる!!』

この時点でもうのんびりじゃない気がするけど。
ベビーニットも暑くて進める気にならんで、超・初期段階で停滞してるし(汗)

ハラがでかくなりすぎる前にDIYは済ませ、
使いにくい収納部分も見直して。。。

な~んて、色々思ってたのですが。


そんな矢先に、とあるところから魅力的なお誘いを受け。

時間的な厳しさはある。
やってみたい興味もある。。
満足いくものが作れるか、心配もある。。。
いま、このお誘いチャンスを逃すとこの先こんなことないかもと焦りに似たものもあり。。。。

悩んで悩んで

お誘いに乗ることにしました!



専業主婦になって、こどもとゴロゴロすることがメインになって、
自分を追い込むことがすっかりなくなってたワタシ。

いやいやいや、仕事してた時はもっと時間も厳しかったし
体力もきつかったし
でも色々やってたじゃん! と。
どんどん自分に甘く甘~くなってるじゃん!! と。

ちょっと自分に喝をいれて。

さー、がんばろう。
楽しもう。


** ** 

さて、もうひとつお知らせ。
来月8月、久々のショップOPENします!!

詳しい日程はまた決めたらお知らせしますが、
ここで宣言して自分の尻を叩こう。

どうぞよろしくです。
Estúdio N SHOP

(まだメンテナンス表示になります)

これだけってのもナンなので。
P1001863.jpg
「すたこらさっさ~・・・」と書くとドロボウのようだけど。
「オトドケ」と書けば配達人になり。
「運びマス」と書くと黒い仕事のようになる、か?


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪


秘密

