上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日のチャリティでつかったはんこ。

P1002373.jpg

重ね捺しを繰り返し、こんなに染まりました!
なんだかこれだけで もはやスイカっぽい。

これだけ使うと思い入れもひとしお…。


ピッカピカにお掃除したはんこもかわいいけど、
つかいこんだ、最終的にはどどめ色になっちゃったはんこもかわいいもんです。

** ** ** **

さて、おしらせ。
Estúdio N‐SHOP‐OPEN の予告です★

8月8日(水)17時(予定)~終了未定。
1つしかないはんこが多いので、お気に入りを見つけたら是非どうぞ。

只今準備中~♪
P1002382.jpg

今年のお店はこの夏のOPENで最後の予定です。
晩秋にはまめたんが出てきちゃうハズなので。

どうぞこの機会にお気に入りを見つけてくださいね♪
Estúdio N SHOP
(期日までメンテナンス表示になります)



販売にあたり、毎度毎度悩むこと。
やっぱり価格です。

たまに、『価格が安すぎないでしょうか?』とご指摘を頂くこともあります。
そりゃ、たくさんいただけたらフトコロ的にもウハウハなのですが(笑)

以前の図柄の焼き直しであったりすると値段の改定がしにくかったり、

生活必需品じゃないモノに、私自身大金を出せない性格で(ビンボー性…)
安ければガシガシ使える、高いと勿体ない感が先だってしまいこむ』そんなトコロがあるので、
なかなか値上げもしにくいのです。
(高い安いはアクマで私の感覚に基づきますが)

私のはんこも、できればたくさん使うことで愛着を感じてもらいたい、そんな思いでいます。

そんなわけで、今回は悩んだ末、あまり価格変動なしで。
お求めいただいた方は、どうぞ、たくさん使ってやってくださいね。



*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

別館もよろしく♪
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。