
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

無事に完成したのでお披露目。
roidizer_1349068977660_null.jpg
まめたんのベビードレス♪
よかった・・・間にあってほんとよかった・・・

手をつけ始めたのは早かったのだけど、やっぱり暑いときは手が(気が?)進まない、進まない。

ようやくスパートかけたら身頃の段数を間違えてカウントしてたり(しかも10段も!!)
はぐ向きを間違えたり、と問題だらけでしたが。

あ~、よかった。

退院の時くらいしか使わないけど(こぶたんの時もそうだった…)
その日位は母の作ったもので外に出してあげたい、
なけなしの母心です。


おまけに。
まめたんのものはかりだとこぶたんがすねるので。
roidizer_1349490055370_null.jpg
こぶたんにはフード付きマフラー。
roidizer_1349490071904_null.jpgroidizer_1349490087948_null.jpgroidizer_1349490143807_null.jpg
被ったり、フードを下ろせばショール風、巻かずに垂らせばマント風に。

コレ実はこぶたんの時におくるみを作ろうかと思って
途中で頓挫したもののリメイク。

ちゃんとキミのものになったよ、こぶたん。


涼しくなると手が進んでいいよね~♪
もうすぐ私のベストも編みあがるぜよ。


*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

別館もよろしく♪

はんこはどうした~!!
…腹がキツクてなかなか彫れましぇん・・・


秘密

