
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

こんばんは!

すっかりご無沙汰気味のNyancotaです。
が、ちまちまとオーダー製作などなどしてますヨ。

で、うっかり気づきました

なんと。
スタカニまで4ヶ月!!??

うーわー。
だいじょぶ!?

あれこれやろうという構想ばかり膨らむ私。
あ、いつもどおり?

まあスタカニ準備は粛々と進めるとして、だ。

ひさびさ、今日のはんこ。

P1030884.jpg

PHOTOはんこ。

封筒に『写真在中』とか文字を添えて使えるかしら。

ハンチング帽、マイブームです。
あんまり似合わないんだけどね・・・

さとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじ

先週OPENしてたネットショップ、Estúdio N SHOPですが、
おかげさまでご好評いただきました!
お買い上げいただきました方、見にいらしてくださった方
本当にありがとうございました!!

「欲しかったはんこが売りきれちゃったからまたやって!」とか
「また機会をみてOPENして!」という
嬉しいコメントをいただけたり、

いつもブログに来てくれるお友達のほか、ご新規様もいらしてくださったり、

本当に嬉しいことだらけでした!!!深謝。

スタカニが終わったら、冬あたりに第2弾 OPENを考えています☆
このブログでまた予告しますので、ドウゾよろしくです!

さとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじさとと-デイジーえんじ


ランキング参加してます!
のんびりしてる間に1ページ目からいなくなってしまった・・・
応援ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

