
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


こぶたん、ただいま絶賛トイレトレ中。

で、トイレでおしっこできたら
シールを貼ってるんだけど、
こどもチャレンジのシールとシートを使いきっちゃったので作成。

こどもチャレンジのトイレトレ応援のキャラクター、トイレちゃん。

ザクザクっと彫って、
捺しまくる!



捺してたら、
現れたこぶたん、「自分で選ぶー」と。

そんなわけで、インクを選ばせたら
やたらファンシーなシートができました。
(真ん中のね)

純正シートよりカワイクナイこと甚だしいのに、
自分で作った気がするせいか、やたら気に入ってくれてます。
よかった…これ違う、とか言われなくて。


そんなこぶたん。
絶対にトレパンに漏らしたものは教えません。
もう、頑としてだんまり。

どういうこだわりなんだか(-""-;)



珍しく!キャラクター物でした(^^)

ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!



にほんブログ村


秘密

