
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


滅多に使うことがなくなったけど、
電話ボックス。


電話、珈琲、煙草、眼鏡、本、帽子…

どこか懐かしい気がするモチーフが好きです。

タイプライターも大好物なんだけど、
なかなかカッチョいい絵にならんので、未だはんこになれません。

残念!
(精進せいというハナシなんだが。)


** ** ** **

今はこぶたんまめたんとの暮らしに追われ、
なかなかガッツリは取り組めてないんだけど、

しばらくは
・1日1彫り ・育児絵日記を描く
・絵日記の彩色 ・はんこの図案を描く
・ ほか何かハンドメイドかDIY

毎日、これらのうちどれかは出来るようにしてます。

じゃないと心のバランスが悪くてね。

1つだけでも、なんだか「やった気分」があるのがいいのです(^^)d


** ** ** **

さて、ここでお知らせです!
Life Art_poster_C_3
「LIFE . ART」
Tour Exhibition 2013'
に参加します!

3月1日~7月31日まで、シンセン・上海・香港・シンガポール そして東京
の5か所を廻る巡廻展です。

東京展は7月になります。。

くわしくはコチラをごらんくださいね。

まめたんの出産を控えながらやっとこ彫って、
こぶまめコンビに阻まれながら作品を仕上げました(笑)
ぜひ見に来てください♪




** ** ** **

ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!



秘密

