
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは。

私、ずっとずっと気になっていたものがあるんです。

で。

ついに手をだしちゃいました!!

コレ!


EZスタンプ匠!!!


さっそく使ってみました
EZstamp

できあがりはこんな感じ。
写真はインクが乗ってるけど、透明な樹脂のスタンプになります。


インクジェットプリンターでネガを作れるんだけど、
ウチのプリンタさん、私のノートにうまくつながらなくて。
(主人のPCにはつながるのに。。。、」ョョ
で、手書き用のオプションでやってみました。

印影は結構そぼくな感じ?
EZstamp

これはこれでheart2


一度ネガを作ると同じものを量産できるので、
手彫りとEZと使い分けたいと思います☆


***☆***☆***

ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト


秘密

