
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは!

今日は突然の雷雨にびびッたNyancotaです。
洗濯物、間一髪で救出できました。
よかった~


さて、はんこ。
P1030882.jpg

おっさんトリオの『笑って 笑って』

ぽるとがる語(多分)。


そうそう、Estúdio N も ぽるとがる語。

なんでぽるとがるかというと・・・
あんまり使われてないから!!!
英語だと文法間違ってるとやだし。
フランス語はオサレ感抜群で、はんこに使ってる人多いし。
ぽるとがる語は使ってる人滅多に見ないし、
文があってるかどうかもワカラナイから!!

スペイン語でもスウェーデン語でもなんでもよかったんだけどさ。
ぽるとがる語を選んだのは、
Estúdio N の uの上の´が気に入ったから!!!
あと「ぽるとがる」って音も好き。

なのに表示されないこと多いんだよな~・・・
マイノリティ言語の難点。

ちなみにぽるとがる語はおろか、フランス語も英語もちっともできませんよ。あしからず。



ランキングに参加してます!
応援ポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

