
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんは。

今日はチビひろさんハンコどりさんと、がっつり オサレにランチしてきました!
チビひろさんとは二度目まして、ハンコどりさんとははじめましてだったけど
なんかすっごい笑った!
お二人さんありがとう☆


3人とも出展するスタカニでの、
とある野望を話したらこころよくOKをもらえたので(←アリガトウ♪)
スタカニに向け準備していきたいと思います☆

え、野望が何かって??
そいつぁ、まだ言えないな。
時が来たら 発表します☆おたのしみに!



さて、タイトル「Dear はんこ」

断っておくけど、「親愛なるはんこさま」ではない。
え、断らなくてもわかるって?

P1030896.jpg

でもケチャップでDearとは思うまい?
・・・色が茶色いから、チョコソースに見えるね。


コイツは「Dear」部分のことばを変えたものも作ってスタカニに持っていく予定。
(といって、自分を追い込もう。そうしよう)




実はこのところ調子がおかしい。
電車酔いがヒドイのれす。

どうせ会社帰りで疲れてるからダロウと高をくくっていたら、
今日の帰りも電車酔い。あれ?
行きはならないんだけどな。

おかげで夕飯がいらない。
もともと夕飯への情熱は薄いんだけど(朝飯昼飯派)、一応 困る。

うーん、乗り物酔いってどうしたらしなくなるか?
酔い止め薬以外でいい知恵お持ちの方、教えてください!
へるぷみー




ランキング参加してます。
応援ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

