
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毎日暑いですねぇ・・・

夏が始まったばかりでもう、早く終わらないかなと思っちゃうもんね。


** ** **

100円ショップセリアで素敵な木製仕切りケースを買ったので、
あなぐらのお片づけ。

細かいモノがイイ感じにおさまった!

ついでにデスクも・・・

白いケースを奥に入れて

作業台が広くなった!!

イイ感じ♪

ちなみにほとんどモノは捨ててないんです。
(使ってないガラス瓶なんかは処分したけど)
棚の奥行きをMAXに使えたので収納量が増えました~!

** ** **

はんこ。



屋号はんことおっさんな『N』はんこ。

毎年、なんとなく新調してきた屋号はんこ。
今年はまだだったから。

まだコレといったロゴに絞っておらず、気分でいろんなものを使ってます^^


** ** **

いよいよ3連休最終日の15日から、Tour Exhibition2013’東京展が始まります!
Life Art_poster_C_3
「LIFE . ART」
Tour Exhibition 2013'
7/15~31 @Gallery Sequel - 東京渋谷区神宮前3-9-3

来週末20日(土)は全参加作家がギャラリーに集まります!
是非是非、遊びに来てください☆


くわしくはコチラをごらんくださいね。



ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


秘密

