
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先にお知らせです!
いよいよ15日から、Tour Exhibition2013’東京展が始まりました!
Life Art_poster_C_3
「LIFE . ART」
Tour Exhibition 2013'
7/15~31 @Gallery Sequel - 東京渋谷区神宮前3-9-3

週末20日(土)は全参加作家がギャラリーに集まります!
是非是非、遊びに来てください☆


くわしくはコチラをごらんくださいね。

明後日からお出かけ~そしてその翌日はギャラリー!
私も久々になんだか多忙な感じ(笑)


** ** ** ** **

="_blank">4koma123iro-png_convert.png

こぶたんの「あっちナビ」

従うと目的地に着かないし、もちろん帰宅もできない。
オソロシイナビ。。。


じきにまめたんもこういうこと言い出すんだろね~・・・

今は…
置いてかれたときの「みゃーみゃー(まーまー)!!!」と飯くれの「まんまんまんまん…」くらいしか
まだ言いませんが。

きっとおしゃべりでうるさくなる、そんな確信。



*** *** *** ***

ランキングに参加してます
応援ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


秘密

