
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Tour Exhibition「LIFE.ART」で展示していた作品が戻ってきました。
アジア各地を廻った作品…感慨深いです。。


ギャラリーでの展示でしたので、見やすさと作品の保全の観点から、
「3冊のポップアップカード」のように展示していましたが、
本来は絵本!

というわけで、すべての展示が終わって、ホントの最終形態に仕立てました。


1冊になったよ。

手のひらサイズのポップアップ絵本。
すべてのギミックを閉じたときに絵本に収めるのが、実は一番難しかったり…

めくって…


1ページ目。



2ページ目。



3ページ目。

3ページしかない絵本だけど。
やっとホントの姿^^

この姿で見ていただけなかったのは、実は心残り。
でも、長い期間の展示。
多くの方々にめくってもらうのは強度的に不安…
「絵本」で展示する打開策はみつけられず、3冊のカードになりました。

よって(?)
ここでお披露目です^^


おまけ。
ガラスケースの中の原版。

このままどこかに飾っておこうかしら…?



応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


秘密

